FC2ブログ

Latest Entries



今日の課題

今日はまず、鏡を用意してごらん。

用意ができたら、全裸で四つん這いになって両手で下半身を
愛撫してオナニーしてごらん。
その時顔の目の前に鏡を置いておくんだよ。

そして、鏡の向こうの自分に向かって、今どのくらい
どんなことをして感じておるのかを、声に出して伝えて
あげてごらん。

きちんと、実行できたら報告してきてごらん

今日の課題

今日は、ミニスカートをはいてお風呂場に行き、パンティを履いたまま
立った格好でおしっこをしてごらん。

おしっこが終わったら、そのままパンティの上からオナニーをするんだよ。

どれだけ、パンティの上から触ってもいけないときは、一度パンティから
指を離して、オナニーしていた指をお口で丁寧に綺麗にした後、パンティだけを
脱いで、3回いくまで続けてオナニーをするんだよ。
3回いくまでは、いっても指を止めてはいけないよ。

あと、途中でひざをついたらその時点でオナニーを止めるんだよ。
止めた場合はその後24時間はオナニー禁止だよ。

どんな風に実行出来たかを報告してごらん。

今日の課題

まず、コンドームとビー玉を用意してごらん。
用意出来たら、ビー玉を4個コンドームに入れ
空気を抜いて、コンドームを縛ってごらん。

準備が出来たら、パンティの中に手を入れて
濡れてくるまで感じるところを可愛がって
あげてごらん。

沢山濡れてきたら、さっき作ったコンドームを
オマンコの奥へとビー玉一つずつ入れていってごらん。

4個全部が入ったら、今度は一つずつ取り出して
全部外に出たらまた中に一つずつ入れてと
3往復させてごらん。

3往復したコンドームを目の前に持ってきて
どのくらい濡れているかを確かめたら、そのコンドームを
今度はお尻に持ってきて、ビー玉を一つずつ
ゆっくりと入れてごらん。

全部入ったら、今度はさっきと同じように一つずつ
ぽこっぽこっと出してごらん。

そうやって、ビー玉を10往復させたら、もう一度
4つのビー玉を全部アナルに入れてごらん。
そして、そのまま両手を前に回して思いっきり
オナニーをして良いよ。
そして、いく時にビー玉を抜きながらいってごらん。

どのくらい感じたのかをこっそりと報告してきてごらん。

今日の課題

少し長めのスカートをはいて、そのままパンティを脱いで
鏡の前に立ってごらん。

そして、スカートの裾を持ち上げ自分の感じる部分を鏡に
うつしてごらん。鏡に映った自分の感じる部分へ視線を
あわせたまま、スカートの端を口にくわえてごらん。

これで両手が自由になったね。

そうしたら、自由な両手で鏡の前で立ったままオナニーを
してごらん。ただし、スカートの端を口から落として
感じる部分が、鏡に映らない状態になってはいけないよ。
もしも、スカートを落としてしまったらその時点でオナニーは
中止だよ。

スカートの端を落とさず、鏡に自分の感じる部分がしっかり映った
状態であるなら、どんなオナニーをしても良いからね。

たとえ、いく直前であってもスカートを落としたら、その時点で
オナニー中止だよ。中止出来なかったら、きちんと報告してきて
ごらん。お仕置きをしなくてはいけないからね。

今日の課題

今日は、どこでも良いからアダルトグッズ販売の
ページを探して、そのお店の中から使ってみたい
バイブを一つ選んで画面に表示してごらん。

そして、その画面を見ながら、そのバイブを使うことを
想像しながら、指を二本入れてオナニーしてごらん。

そのとき、パンティだけは脱いで良いよ。
(他は、何も脱いではいけないよ)

オナニーが終わったら、その濡れた指で、どのバイブを
想像しながらオナニーしたのかを報告してごらん。

Appendix

プロフィール

イチロウ

Author:イチロウ
羞恥系Sなイチロウです。
SMっぽい事に興味のある貴女や
Hな事にもう少し刺激が欲しいと
考えている貴女の好奇心を、少しでも
満たすことが出来ると嬉しいです。


「課題」を実行してみた貴女は
こっそりと、その報告をしてみて
下さいね。

kei2k@hotmail.co.jp



エログサーチ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

